※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
家族・旦那

産後初めて義両親が会いに来ました!こういう掲示板などで、姑がお古の何…

産後初めて義両親が会いに来ました!

こういう掲示板などで、姑がお古の何かを持ってくるみたいなエピソードを見ていてさすがにうちはないだろう………と思っていましたが

夫とその妹が小さい時に使ってたタオルをまだ使えそうだから〜〜と見事に持ってきました😂wwwwwwww いらねえ😂 本当にあるんだこういうこと、、、こっそり捨てます笑

同じような出来事があった方いますか?😂

コメント

deleted user

タオルはやばいですね😂😂
うちの義母はおもちゃです😂
旦那たちが遊んだであろう
ハッピーセットのおもちゃ
ぬいぐるみなどなど……
しょっぼいおもちゃたっくさん
とってあるので😏
でも義実家で遊ぶだけで
持ってきてはないです☺️

  • 🍉

    🍉


    やばすぎますよねwwww

    おもちゃ……その場だけでも遊んであげるのとても優しいです😭

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

本当にいらないですね!😂

えーーと…すみません、いらないです!って言っちゃうかもしれないです。笑
良く取ってあったなって感じですね💦

うちは産後義実家にお世話になったんですけど、かなり年代物のゆりかごが出してありました。
布団とかは全て洗ってくれてたみたいですが、使う気がしなくて一度も乗せませんでした😅
あとはもう少し大きくなってから、義父の赤ちゃんの時の着物を出されました。
子供が嫌がったので少し羽織るだけで済みましたけど…綺麗でも洗えない物は勘弁して欲しかったです。

  • 🍉

    🍉


    もらった瞬間「へぇーーー、、、えーーーー😀」って言ってしまいましたwwwww

    ゆりかごや着物も良かれと思って下さったのでしょうけどいらないですよね💦

    • 11月10日
ha

タオルは新しいもの使いたいですよね(・_・;

うちもあります、、😂
旦那が使っていたおもちゃの数々(破損していたり動かないやつも有)💦
捨てるにも急に何か言われそうで捨てれずにいます😅

今は旦那が使っていた巨大な勉強机がしっかり取っておいてあります🤣
置き場所ないといっているのに...あと1年半後が怖いです💧笑

  • 🍉

    🍉


    確かに見た目は汚くないんですけどそういう問題じゃねえよって感じでした😂

    壊れてるのに何故渡してくるんでしょうね💦
    場所を取る物は余計に迷惑ですね😭

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

実母の話でもいいですか?😂

実母が私のいとこ(母にとっての姪)にマタニティウェアを渡していました。産後いとこが「あまり着る機会なかった🥲」と返しにきて、どんなものを渡したのかそこで初めて知ったのですが、肩パッド入りの服でした😂😂

いとこは優しい人なので受け取った時点では拒否できなかったんでしょうね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、実母が自分が妊婦の時(30年以上前)にきていたマタニティウェアです😭
    その時代では肩パッド流行ってたんだと思います。

    • 11月8日
  • 🍉

    🍉


    肩パッド!笑 時代を感じます😂
    いとこさんも優しいですね、お母様も優しさで渡したんでしょうけど、困っちゃいますよね💦

    • 11月10日
みなかえママ

私は旦那が着ていた洋服もらいました!笑
見た瞬間は、おおう!と思いましたが実際冷静になって考えたら、ちゃんと綺麗に取っていてすごいな。と思いました☺️
汚くも無く、綺麗だったので
次男に着せて写真送ったらめちゃくちゃ喜んでくれました❗️

ただ、タオルは……笑

  • 🍉

    🍉


    ポジティブに考えられて優しいです……😭✨

    いやほんとにタオルはあり得ないですよねwwww どういうつもりで渡してきたのか……笑

    • 11月10日