※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の保育参観は主に母親が参加し、父親が少ない状況で、お父さん参加の家庭を見て何か思うかについて相談があります。

コロナ禍になり子供の保育参観などは
親1人ということが多いと思いますが
我が家の場合、子供の参観を主人と交代で
行ったりしています。
ですが、主人が行く時も
やはり母親が多いらしく
父親はほとんどいない(数名いる程度)状況で
お母さんたちの中に
ポツンとお父さん参加の家庭を見て
何か思いますか?
私は特に何も思いませんが
何で母親が来ないんだろうとか
特に何も思いませんよね😅?

コメント

そよかか

なんとも思いません☺️
この間あったときは、知り合いのママさんは上の子のクラスはママ、下の子はパパが出てました✨

はじめてのママリ🔰

パパも協力的でいいなぁと思って見てます😊

テテとん

私は全く思いません!うちも共働きなので、都合つく方が行きますし、周りのママ達もそんな感じだから、パパがきても全く驚きません!

はじめてのママリ🔰

うちも交代ですよ😃
別にパパだけのお家を見ても「今日はパパなんだなー」くらいしか思わないです😊

はじめてのママリ🔰

私は1回くらいパパが参加した方が印象良いです😊
土曜参観までママが来てるお宅は、パパいないのかな?無関心なのかな?とちょっと心配になりました💦

ぽん

全く思いません!
パパもみたいですもんね😻

スポンジ

熱心、協力的なお父さんなんだなぁと思います。
悪いイメージは全く持たないです。