※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週で兆候がないが、切迫早産の可能性あり。痛みや症状はあるが、兆候か不安。陣痛前の経験を教えてほしい。

39週になりましたが、兆候が全く見られないです😓
切迫早産で早いかもーって言われていて
子宮口は1センチ、柔らかいと言われて内診グリグリも全然痛くなかったです。

今やってる事は1時間以上散歩に行くこと、たまーにお迎え棒、焼肉、湯船に浸かるをしてます。

腰?左のお尻のあたりがピキーンと痛くなったり、頻繁な尿もれ、骨盤の辺りに胎動があるような感じ、快便、頻尿などがありますが、これは兆候に入るんでしょうか??

陣痛が来る前、皆さんどんな感じだったのか教えていただけませんか?😊

コメント

こつぶママ

39週5日で出産しました。
1週間前の検診では子宮口の開きが指1本分と言われていました。
前駆陣痛は出産の1ヶ月くらい前からあって、前日も同じように前駆陣痛がありました。
お昼寝から起きてトイレに行くとおしるしがありましたが、その日はいつもと変わらずの体調で翌日の破水からの出産でした。

出産日近くは陣クスのオロナミンCや焼肉、カレーをよく食べて、お腹の張りが気にならない時は夜のお散歩やスクワットをしてました。

体調は腰痛、頻尿、尿漏れ、夜の胎動が激しくて夜寝付けなかった記憶があります😊