※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム担当していただいた営業さんに引渡しの時今までのお礼を込め…

マイホーム担当していただいた営業さんに引渡しの時今までのお礼を込めて何かプレゼントしたいのですが、何がいいと思いますか?

・社会人2年目男性
・一人暮らし
・私の家が初めての受注

また、メイン担当さん以外にも
・教育担当営業(既婚30代後半男性)
・設計士さん(50代後輩男性)
・現場監督さん(30代男性)
・インテリアコーディネーターさん(40代女性)
にも何かお渡しした方がいいでしょうか?
メイン営業の方と教育担当営業さんは契約前から引渡しまで1年以上と長めのお付き合いだったので、何か渡したいなと思うのですが、そこに渡すなら全員にに渡した方がいいでしょうか?

アドバイスお願いします¨̮♡⃛

コメント

大変お世話になったのですが
皆さんにお菓子とリポビタンDとオルナミンCを上棟式にお渡ししました💦
あまりいいものだと受け取ってくれないと思ったので、シンプルにしました!

平等に、皆さんで食べていただける菓子折でじゅうぶんじゃないでしょうか🥺?

引き渡し後に何か不具合見つかったら、お互いに気まずいかも知れません🍀メンテナンスとかもあるから、これからも長いお付き合いになるかなと思いますよ☺️✨