※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
妊娠・出産

最近体重に気をつけているけどお腹が空く。みなさんはどんな食事で凌いでいますか?朝はお茶漬けや納豆、お昼はサラダにサラダチキン、夜はうどんの予定。体重を気にして食事を変えたけど、お腹が空いています。毎日1時間ウォーキングもしています。

この間の検診で体重注意されたので
気をつけてはいるもののお腹が空く😭
みなさん何食べて凌いでましたか?😭
朝はお茶漬けや納豆
お昼は今日サラダにサラダチキン
夜はうどんの予定なんですが
お腹が空いて。
いつもならお昼もご飯を普通に食べてたんですが
体重が気になり今日からサラダチキンに変えました。
ちなみに毎日1時間ウォーキングはしてます。

コメント

みゆ

グミやガムなど良く噛むものはどうですか??食べ過ぎは良くないですけど、ちょっと満たされます☺️
スルメイカなども噛むので良く食べてました😂

  • ゆったん

    ゆったん

    何食べても太りそうで凄い怖くて😭

    • 11月8日
  • みゆ

    みゆ

    袋から取って食べずに、何粒とかこれだけとか取って食べるのも良いかなと思ったのですが🤔
    体重管理難しいですよね😭
    空気吸ってるだけで体重増えてってる気がしてた事もありました😂
    あまり無理せず、先生に相談してみるのもいいと思います☺️

    • 11月8日
  • ゆったん

    ゆったん

    月末にまた検診なので相談してみようと思います!
    ありがとうございますあ

    • 11月8日
deleted user

お湯飲んでます😂
食べ物口にしちゃうと他のもバクバク食べちゃいそうなので!!

  • ゆったん

    ゆったん

    やっぱり食べ始めると止まらなくなりそうですよね😂

    • 11月8日