※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子がいます!せっかくのGWなのでどこかお出かけしたいのです…

生後2ヶ月の子がいます!せっかくのGWなのでどこかお出かけしたいのですが、たとえば、皆さんが出かけるとしたら何処いきますか?(^ω^三^ω^)

• こと(3歳6ヶ月)

コメント

雪見ママ

雪見ママ

やっぱり、赤ちゃんの授乳が出来る施設の整った大型のショッピングセンターですかね💡

• 5月4日
きく0404

きく0404

2ヶ月なら、家で過ごします。暑いし、子どもも疲れちゃうし。いろいろ気を使って大人も疲れます。お出掛けはもう少し大きくなってからでもいいのでは。

• 5月4日

退会ユーザー

私は昨日水族館行きましたよー!
授乳室もあるし
結構小さい赤ちゃん居ましたよ(^-^)/

• 5月4日
ぷにぷにょ

ぷにぷにょ

生後6ヶ月半の子がいるのですが、授乳に離乳食があるとなかなか遠出のお出かけしにくいな〜て感じです…(^^;;
旦那もGWといっても2日しか休みがないですし…(ーー;)
なので、普段行けない大型のショッピングモールに行って買い物したり、お昼ごはんを食べたりしようと思ってます(・ω・)ノ
あともう1日は大きめの公園にでも行ってのんびり日光浴でもしようかと考え中です(^_^;)

生後2ヶ月だと首もまだ据わってないし、お出かけ大変だと思いますが、少しでも家族で出かけるとママも赤ちゃんも気分転換になっていいと思いますよ〜(^O^)

• 5月4日
こと

こと

そうですね(((⊂( ・ω・)⊃
まだ3時間ごとに授乳なので授乳室がないと困っちゃいますもんね(T . T)

• 5月4日
こと

こと

すこし気分転換程度に。と思ったのですが赤ちゃん疲れちゃいますかね(T . T)

• 5月4日
こと

こと

水族館!涼しそうでいいですね(^ω^三^ω^)!!旦那に相談してみようかな(・∀・)

• 5月4日
こと

こと

うちもそうですm(_ _)m
1日休みがあったのでそこでお出かけしようかなと('∀`)!

首はしっかりはしてきたんですけどね( ; ; )まだ座ってません⤵︎
気分転換程度にお出かけしてきます(´ω`)

• 5月4日
RAT+

RAT+

二ヶ月の赤ちゃんなら、わざわざ人混みには行かないです…

自分が気分転換したかったり、旦那と出掛けたいという気持ちはあっても…

赤ちゃんには負担でしかないような気がしてしまいます(´+ω+`)
まだ赤ちゃんには気分転換も必要ないし、なんの刺激にもならないし…疲れさすだけで、人混みで何かあっても怖いですし(´._.`)

悲しいけど、ママって我慢ばっかりですよね。

私は今回GWは子供の習い事の休みが6日だけなのと、私が切迫早産で自宅安静中なのでどこも行けません。が、旦那が少しでも気分転換に!と6日に庭でBBQをします(﹡´◡`﹡ )

• 5月4日
こと

こと

GWだからショッピングセンターも、鬼混みですよねm(_ _)m
行くんだったらGw終わった空いた時間に行こうかなとも思ってますm(_ _)m
やはり近所をお散歩ぐらいですかね(T . T)

• 5月4日
はるなつママ

はるなつママ

昨日普段行かない大きな公園に連れて行きました(*^_^*)
自然の中を歩いて自分自身も少しリフレッシュできました⭐️私はわざわざ混んでいる場所には行きたくない派なので(笑)普段よりは人は多かったですが、大混雑でもないので、ゆったりできます。帰りにパン屋さんによって美味しいパンを買って帰ってきたり、カフェに寄ってもいいかもしれませんね(*^_^*)

• 5月4日

「子育て・グッズ」に関する質問