※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もうすぐ36週になります💡毎回検診で頭が大きめと言われ出産大丈夫かなと…

もうすぐ36週になります💡
毎回検診で頭が大きめと言われ
出産大丈夫かなと不安になって
いるのですが今日も検診で
頭はだいたい2.3週分大きい
お腹周りは週数より小さめ
足の長さは週数相当と
なかなかのアンバランスな体型の
赤ちゃんです😳
上の子の時は本当にすべて
平均的と言われていたので
ちょっと不安なのですが
同じような方いますか?いましたか?🙈💡

コメント

みー

同じくですよー😂
今日健診でしたが変わらず大きめです🙋‍♀️
体重もすでに大きめです🤣

はじめてのママリ🔰

頭が1番大切な部分だから栄養が1番に行って成長すると言われました!
息子は小さく生まれたんですが、頭だけ平均的でした!