※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

旦那との休日の過ごし方についてアドバイスをください。

みなさんにしたらくだらない質問だと思うのですが、

旦那とのセックスが嫌すぎて😭

今度、幼稚園が日曜日にあるのですが、
旦那も私も仕事がなく休みなので、

旦那は外出(ラブホ付き)か家かでしたいみたいなんですが、

私は家で片付けとかしたいです😭

どうやって回避しようかと考えています😭

アドバイスくださいますか?

ちなみに私も旦那も33歳で、インドア派です!車はありません。

コメント

はじめてママリ

うちも平日に休みが合えば、旦那がしたがります😭
女は、買い物や家のことしたり、したいですよね💦
でも、全然相手しないのも旦那がかわいそうなので…
チャチャっと済ませます😭💦

mi

何時間かけてですか?旦那の誘いを断るのも悪いのでやらなきゃ、と思いますが、ほんと1〜2時間以内で済ませて、他のやりたいことしたいです🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

私も1人目産んで性欲ほぼ0で求められるの本当に憂鬱でした。今は2人目妊娠して言ってこなくなりましたがもう一生したくないです。特に離婚したいとかではないのですが🥲