※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

完母にしたいわけじゃないけど、なかなかミルクをあげることに踏み切れ…

完母にしたいわけじゃないけど、なかなかミルクをあげることに踏み切れない…
私も昔はそうだった。だが気づいてほしい。混合って最強の組み合わせなんだよ〜〜

母乳に足りない栄養をミルクで更に補う!!

まぁ私は早々に完ミなんだけどね。笑
お金はかかるし荷物増えるけど、
ミルクだと夜中でも旦那に任せられるし、ぼぼ1発で赤ちゃんが欲しい量あげれるし、体重の増えも良くなるし、

哺乳瓶拒否さえしてなければ、ミルク迷ってる方は思い切ってミルクあげてみてください!なんで早くミルクあげなかったんだろうって思えるはずです🤣

余計なお世話ですが、よくミルクに抵抗あるって方を見るので、投稿してみました…

ちなみに私は早々に完ミです。笑
上の子も3ヶ月から完ミです🤣

コメント

ままり

混合最強ですよね🤣
上の子混合→離乳食始まってから完ミにしました!
2人目もそうしたかったのにまさかの哺乳瓶拒否で、ミルク飲めることがどれだけありがたいことか思い知りました笑
最近哺乳瓶克服してくれて、旦那に預けて出かけられるしお腹も満たせてあげられるし最高でしかないです!

• ママリ

ママリ

私も下の子が最初ミルク飲んでくれるかドキドキで、飲んでくれた時ホッとしました💦笑
    哺乳瓶拒否が恐ろしいですよね😱
    コメント嬉しいですー!

• 11月8日