※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は夜勤の仕事で基本12時半〜2時には仕事が終わって帰ってきます。そ…

旦那は夜勤の仕事で基本12時半〜2時には仕事が終わって
帰ってきます。その日は何時に終わったのかは知りませんが
『眠すぎて駐車場で寝てた』と朝の7時半に連絡が来て
家から5分の距離に会社があり帰ってきたのはその1時間後の
8時半でした。(本人曰く二度寝してたらしいです)

充電が少ないから連絡しなかったや
過去に事故ったトラウマがあるからの言い分はありましたが
世間一般的に見ても不倫したり遊びに行ったりしてるように見えるのが普通じゃないでしょうか?
寝て帰ってくるのは構いませんがせめて連絡するのが普通では、、?


あまりにも帰ってくるのが遅く腹が立ったのでドアロックをかけたので実家に帰っていたみたいです。

お昼過ぎに帰ってきましたがそっから次の日の朝7時までご飯も食べず風呂にもはいらず歯も磨かずずっと寝ていました。その為余計遊びに行ってたとしか思えません。

お弁当は作ってもたせましたが
直接謝ってこないし一向に顔合わせようとしなく
話しかけてさえ来ないので許したとはいえ苛立ちが消えません。
寝ずに待って心配していろんな人に連絡し迷惑かけたので
連絡しなかったことを反省して欲しいのですが、
私の行動を振り返るとドアロックした事がいけなかったのでしょうか?

コメント

❤︎❤︎

ほぼ同じ状況です🥲
わたしの場合は絶対ドアロックしません。なぜならドアロックしたことを責められてしまうかもしれないから。
言い訳を作りたくないんです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    帰る連絡が来た時に私の眠さの限界だったので帰ってきた時間すっぽかされたら嫌だなと思いロックしました😥

    • 11月8日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    めちゃくちゃムカつくと思いますが自分で旦那さんの逃げ場所作ってるのと一緒なので
    鍵ロックしない!心配かもしれませんが心配して連絡しない!
    シラーっとした顔してます

    まあもうさすがにわたしのいえは
    無断外泊もし出したので
    そろそろ離婚考えてます🥺

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    興味ありませんよ的な感じで今度から過ごしてみたいと思います(笑)
    今放送されているドラマ、真犯人フラグで奥さんが帰ってこないのに旦那さんは連絡もせずに心配じゃなかったのかと後々責められてたのでそれに当てはめて自分の行動が怪しくないようにと連絡を送っていました(笑)

    旦那いない方が楽だよなとつくづく考えるときあります😅
    お互いがしあわせになれますように、、🍀

    • 11月8日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    (笑)
    当てはめてるのかわいすぎますね笑

    旦那いない方が家事も減って楽です🥰

    • 11月8日