※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家事・料理

簡単エリンギレシピ教えてください_(┐「ε:)_

簡単エリンギレシピ教えてください_(┐「ε:)_

コメント

ガラピコ

輪切りにしてバター醤油で炒める🍄!
簡単だけど切り方がいつもと違くて、ホタテ風で美味しいです

• ミニー

ミニー

今から作ります😍❤️ありがとうございます!!舞茸は何かありますか?\(//∇//)\

• 11月8日
  • ガラピコ

ガラピコ

クックパッドで見たやつでごめんなさい🙇‍♀️笑
    舞茸は小松菜と炒めるのが簡単で良くやります。酒醤油塩胡椒で味つけるだけ笑

• 11月8日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます!いま、エリンギ輪切りにしてバター醤油で炒め食べてみました!はじめての食感😍いつも縦に切るので🤣こんなにも違うんですね!切り方で!とても美味しかったです❤️❤️

• 11月8日
  • ミニー

ミニー

お子様食べてくれますかあ?子供にキノコ食べてもらいたくて何かありますか?

• 11月8日
  • ガラピコ

ガラピコ

気に入ってもらえて良かったです!新食感ですよね🥰

息子なぜか野菜全般、形のままじゃ食べないのにキノコだけは普通に食べるんですよ…😂
    多分わたしがキノコ好きで、インタビューごっこで好きな食べ物を聞かれたらキノコと答えていたので、その真似で食べるようになりました笑

最近エノキの唐揚げが子供でも食べやすくて美味しいって何かで見てやってみたいなーって思ってたとこです❣️
    ググれば出てくると思います!

• 11月8日
  • ミニー

ミニー

ありましたあ❤️❤️❤️❤️
    子供は唐揚げ好きですもんね😍❤️うちも、やってみます!いろいろありがとうございました💕💕💕

• 11月8日