※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

もうすぐ生後1ヶ月の息子がいます😊お宮参りの事でいくつか疑問になった…

もうすぐ生後1ヶ月の息子がいます😊
お宮参りの事でいくつか疑問になった事があったので相談させてください🙏

コロナも少しずつ落ち着いて来ており寒くなる前にお宮参りしたいなーと思ってるのですが、お宮参りの時に出張撮影をお願いしようと思ってます◎
その時、このご時世なので撮影の時もマスクはしたままなのでしょうか?🥺
せっかく写真に残すのにマスクで顔が隠れてしまうのも何だかなあと思う気持ちもあり、出張撮影するかどうか迷っています💦
でも息子の姿も写真に残したい気持ちもあって…🥲

★今のご時世で出張撮影した事がある方、教えてください🙏!

★それと、上の子の洋服はシャツにネクタイみたいなちびっこスーツみたいな感じの洋服ですか?🤔(男の子です)

★コロナ禍ですが、両親も義両親も呼びましたか?
それとも家族のみで行いましたか?🥺

沢山質問すみません😭
優しい方、答えてくださると助かります🥺💓

コメント

edamame

10月末にお宮参りに行き、出張撮影をお願いしました!

うちは平日に行ったこともあり、人が少なかったので
撮影してもらうときはマスクを外しました。
カメラマンさんが、マスクを外しましょうかと言ってくださったのでそうしました!

出張撮影を予約する前に、問い合わせなどできるようでしたら
撮影時のマスクについて聞いてみてもいいと思います!

遠くに住んでいる義両親も、近くに住んでいる両親も来ていません😅
一応声はかけましたが、平日だったこともあり都合がつきませんでしたので、家族3人のみで行いました。

すみません、1人目なので上のお子さんの洋服はわからないです😥

• りり

りり

平日に行ったのですね🥺💓
    私の場合、平日は無理そうなので土日になりそうです😭

人も少なくマスクなしだったのは良いですね🥰

そうですよね!!
    出張撮影の予約の前にマスクの有無を確認してみたいと思います!!

やはり家族のみだったんですね🥺
    両親も義両親も住まいは近いのですが、どうしようかなーと迷ってるところです💦

色々とご丁寧にありがとうございました☺️💓

• 11月9日