※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
妊娠・出産

妊娠中で疲れている女性がいます。出産のタイミングが気になり、前駆陣痛や体調不良で苦しんでいます。息子の時は37週で出産した経験があり、今回は運動を控えてリラックスしたいと思っています。

もう疲れてしまいました。

ただの愚痴です。

36wはじめ、かなり下がってる
いつ生まれてもおかしくないくらい!
と先生に言われ

37wはじめに、おしるし
階段登り降り、ウォーキングをひたすらやって
何度かおしるし
先生にも子宮口もいい感じと言われたけど

まったく出てくる気がないようで
36wから始まった
毎晩毎晩陣痛かと疑いたくなるくらいの
酷い前駆陣痛に頻尿悩まされながらも

38wになっても必死にウォーキングしてましたが
日々の寝不足と
頑張りすぎたせいか腰痛とダルさが
全く抜けなくなりました

息子と遊ぶのもシンドイです。

どうせウォーキングしてたとしても
していなかったとしても
結局は赤ちゃんのタイミングですよね。

息子の時は産むまでつわりだったので
ほどほどの運動でしたが
37wピッタリに出てきました。

もうこれから毎日グータラしよ。。。

コメント

♡スマイル♡

ラズベリーリーフティー
も陣痛起こしやすいと
聞きますよ‼️

経験した事ないですが…
今回はラズベリーリーフティー
を買ってみようと思います‼️

自分は
パイナップル缶詰買って
パイナップル汁も陣痛起こし
やすいと書かれていたので
上の子の場合は、
パイナップル食べて
スクワット
パイナップル食べて
スクワットして2.3日
で陣痛に繋がり出産しました😊

ひめじ

疲れますよね😓

私も階段昇り降りやスクワットをしましたが、陣痛に繋がらず😭
諦めて何もしなかった日に生まれました笑

腰痛とダルさもとても分かります!!夜中トイレに行く時、腰痛すぎてゾンビ状態でした🧟‍♀️笑

お産の時や出産後の体力温存の為にも、ゆっくり身体を休められて下さい😌✨

ママリ

ぐーたらして良いと思います!
産んだら好きに寝る時間も無くなっちゃうので休める時はひたすらぐーたらしてます!!