※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムって何歳くらいから楽しめますか?

アンパンマンミュージアムって何歳くらいから楽しめますか??

コメント

1歳の誕生日に行きましたが楽しんでましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

一歳前後から3歳くらいが一番楽しめる気がします。女の子は早い子だと2歳すぎからプリンセスの方が好きになったり…
結構高いので、コスパ考えちゃいますよね。うちは2歳の誕生日近くで連れて行きましたが楽しかったようです(^^)

ぽせ

お金払って入る遊ぶところはまだ行ったことないです。
順番待ちも理解できなくて遊びたい遊びたいで大騒ぎしちゃうし、アンパンマンだったらなんでも喜ぶのでチケットなしで入れる物販?とフードコートで風船買ったりご飯食べたりして、帰りにパン買って〜って感じです!
2歳で行ったときは物販のフロアにあるガラポンとかもやりましたが、やっぱり順番待ちができないので空いてる時を見計らって…でした😅
最近やっと順番待ちできるようになってきたのでそろそろチケット取って行こうかな〜と思ってます。

まいちゃん☆

2週間前くらいに行きましたが、
下の子とても楽しんでいましたよ✨

アンパンマン大好きなので、
アンパンマンの風船見ただけで興奮していました笑

ここ

歩いてる子なら楽しめると思います😊✨✨

まっこ

2歳になりたての末っ子、こないだ初アンパンマンミュージアムでしたが大興奮でした❗

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨