※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の1歳の子がいるお家、どのくらいおもちゃありますか??あと、良ければですがお子さんの遊びスペース見たいです👀

自宅保育の1歳の子がいるお家、どのくらいおもちゃありますか??
あと、良ければですがお子さんの遊びスペース見たいです👀

コメント

ママリ

六畳のお部屋を丸ごとマットを敷いて、子供部屋にしています!
その中でベビーの本棚、ミニベッド(一人で寝る子なので)、ワゴンを置いているので4.5畳くらいの範囲で遊んでいます。あとはリビングがつながっているので、おもちゃを持ってきたり、、でしょうか。

本棚にある本はいただいたものばかりで20冊程度、おもちゃはぬいぐるみ5-6体と、機関車のレゴデュプロ(15ピースくらい)、バイリンガルおもちゃのスマホ型のもの、シールブック、コストコのミニピアノ、木琴等があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本たくさんですね!
    うちはまだ2冊しかないので増やそうと思います✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰 

お見せできるほど綺麗じゃなくて載せられなくて申し訳ないのですが…😭

我が家も6畳の部屋をプレイルームにしています☺️

おもちゃはディズニーの音のなるおもちゃ、いたずら放題、IKEAのルーピング、ブルーナボンボン、積み木、音のなるスマートフォンやリモコン、手作りの知育おもちゃ、ぬいぐるみ5匹、絵本は30ないくらいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木買おうかと思ってました!
    絵本たくさんですね!
    うちも読み聞かせしたいので増やそうと思います✨

• 11月9日