※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三のヘア飾り、、ネットでこのタイプのものを買いましたが、ピンで…

七五三のヘア飾り、、
ネットでこのタイプのものを買いましたが、
ピンで止めると針金部分が長くて浮いているようにみえます、、、

ヘアセットの時に上手くつけてもらえますかね??

コメント

ママリ

ヘアセットはどこに頼むのですかね?
自分で飾りを準備する所に頼むんですか?
もしそうで有ればつけ毛を用意したらどうでしょうか?
フォトスタジオだと大体みんな付けてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオで撮影の時は借りられるのですが、神社へお出かけの時は飾りは持参なんです😂😂

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

フォトは今からですか?
    大体の子供はつけ毛してますので目立たせたく無いので有ればやはりつけ毛もプラス購入が良いのかな?と思います。
    それから撮影の際にヘアセットする方に聞いてみても良いと思いますよ。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影は別日で、つけ毛や髪飾りは全て借りられるんです🥺神社に行く日は借りられないんです💦髪は長いのでつけ毛は買ってないのですが、この飾りだと浮いているように見えますかね?😂

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

長いんですね!
    アップにしてコテでカール付けてセットしてあげるとピンの所は上手く隠せますよ!!

• 11月8日