※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

コンビF2のベビーカーでこのようなステップつけている方いますか?つけ…

コンビF2のベビーカーでこのようなステップつけている方いますか?
つけられるものが知りたいです。

コメント

さくらママ

そのベビーカーは使ってませんがわたしが持ってる西松屋の四年前のモデルのベビーカーにつけれてるのでコンビF2でもつけられると思います!
どのベビーカーでもつけれるみたいです!

• さくらママ

さくらママ

マジックテープで取り付けなんですが強力なので16キロの娘が乗っても取れることはなかったですよ!

• 11月8日
  • らら

らら

ありがとうございますm(_ _)m
    見てみます✨

• 11月8日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!
    ただこれ結構押しにくくて上の子乗ると重たいので大人が疲れますしつけたまま畳めなかったりするのであまりオススメではないです💦
    下の子抱っこ紐で上の子ベビーカー乗る方がいいと思います💦

• 11月8日
  • らら

らら

そうなんですね(。•́︿•̀。)上の子ベビーカー乗らないんです。
    しかも抱っこ抱っこで(-_-;)
    ショッピングモールのカートも乗らなくてこれでも乗ってくれるか分からないのでとりあえずつけてみてって感じです。

• 11月8日
  • さくらママ

さくらママ

はい💦
    そうなんですね!?
    なるほど💦

• 11月8日