※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

33週の検診で羊水が少なく、赤ちゃんの脈が早いと言われました。不安なので同じ経験の方の出産結果が知りたいです。

33週です。羊水が少ないと言われました😭

前回(1週間前)まで羊水も問題なしと言われてましたが
今日の検診で羊水が少ない
赤ちゃんの脈が早いと言われました💦
3日後にもう一度検診になりました

待合室で検索をかけると
恐い単語ばかり並んでいるので不安で
しょうがないです😭
入院になってもいいので無事に
生まれてほしいです(TT)

同じだった方いませんか?
赤ちゃんの病気など無く無事に出産出来るでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

私は38週目で、予定日超過並みに羊水が少ないと言われ、このままだと赤ちゃんが危険なので誘発しましょうってなって点滴打って出産しました!
確かに小さく生まれたけど、今ではパワフルな娘に育ってますよ💕

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    無事に出産されて良かったです😭✨私は正産期まで1ヶ月近くあるので心配ですが水分取りまくって羊水が増えるよう頑張ってみます😢

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまり変に検索しすぎるのも良くないですよ🥲
    小さく産んで大きく育てる ですよっ😘

    • 11月8日