※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの種類は途中で変わることがありますか?例えば、吐きづわりから食べづわりに変わることはあるのでしょうか?

つわりの種類って途中で(日によって)変わったりはしないですかね??
例えば、吐きづわりだったのに、次の日には食べづわりになってるとか…
基本吐くタイプのひとはずっと吐気で、食べるタイプの人は食べないと気持ち悪いのでしょうか??

コメント

S (22)

日によって変わります!
食べる日はめっちゃ食べれるけど、最近は食欲自体なく体重も減りました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わる事あるんですね!!
    先週まではとりあえず食べればまぁ、頑張れる吐気だったのですが…
    週末あたりから何を食べても気持ち悪くて…
    納得です。。コメントありがとうございます!

• 11月8日
🐶

日によって変わりました🤔🤔🤔

食べ悪阻が基本でしたが吐く時は吐いていたし、ゲップ止まらなくなるゲップ悪阻になったり、急に何も食べたくなくなったり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲップ悪阻なんてあるんですね!
    ゲップが出そう?になると吐気MAXでヤバくなるんですけど、これも悪阻なんですね。。
    コメントありがとうございます!

• 11月8日