※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の経産婦が、夜中に下腹部と腰の痛みで目が覚めました。前駆陣痛と似ているか不安で、同じ経験の方がいたら教えてほしいと相談しています。

前駆陣痛とは😳😳😳?
30週の経産婦です!

1人目は経験したことなく、質問させて頂きます💦
夜中に生理痛みたいな下腹部痛、激痛ではないけど
気になって寝れない程度で目が覚めてしまいました😵‍💫
あとは日中からだけど腰痛も酷くて
主に右側だけです!
生理痛の痛みは定期とかではなく、痛くなれば
何十分か痛くてそのうち治ってます!
そして張りはないです!

前駆陣痛について調べてたら
似てるかな?とか思いましたが
前駆陣痛なのでしょうか??
生理痛や腰痛も前駆陣痛の一種だと出てきました😵‍💫
同じような方いたら教えてください👶🏻💓

コメント

ママリ

前駆も張りなので張りがないなら違うと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ありがとうございます🥰

    • 11月8日
りーちゃん

私も今妊娠30週で前駆陣痛疑惑出てます...不規則な腰の痛みとお腹の張りがあります😣病院行ったんですが異常なしと言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じですね!!
    お腹の張りがあるなら心配ですね😳私はいきなり張ることはなくて、前駆ではなさそうです😊
    腰も痛いですよね😵😵😵

    • 11月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    じわーっと生理痛みたいな痛みがあって冷や汗みたいなのすごいかいてます😥どんどんつよくなってます

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!けっこう痛そうですね😵

    • 11月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    とりあえず汗すごかったのでシャワー浴びました😥
    あんまりにもひどかったらまた病院行ってみます😞

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそんなにですか😳😳😳
    あまり無理しないでください😵💓

    • 11月9日