※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の外出用コートについて悩んでいます。抱っこ紐かベビーカーで移動するため、真冬はコートが必要かどうか迷っています。防風のケープで対応できるかもしれません。

現在生後8ヶ月の娘、今後の外出時のためコートを買うべきか悩んでます。

まだ歩けないので、移動は抱っこ紐かベビーカーなのですが、真冬はコートとかいるでしょうか??💦
ベビーカーはまだしも、抱っこ紐でコートって暑くないかな?と思いまして。
ベビーカーも防風のケープとかかければ、今年はコートいらない……?と悩んでます🥺

コメント

♡♡

コートはほぼほぼいらないと思います🙋
薄手のパーカーとか上着とかを着せて、手足が風にあたるのを防ぐ感じでケープをしてたらいいと思います🤔

うちはUNIQLOのケープを購入していて、抱っこ紐にも装着できますし、ベビーカーでも使えますょ(^^)

• はつママ

はつママ

ありがとうございます!
    UNIQLOケープいいですよね♥️
    冬はコートじゃない方法で防寒しようと思います!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

カバーオール(フードがついていて、手、足まで繋がってるモコモコ)を着せていました💓
娘の時は熊耳🧸ついているものですんごく可愛かったです😊
0歳の時しか着てもらえないので、1着あるといいと思います♪

ユニクロのケープも持っていましたが、そんなに分厚くないし、ベビーカーの時などは隙間ができてしまうので、あったかいの1枚あると安心です😊

• はつママ

はつママ

カバーオールはかわいいのたくさんありますもんね😍
    防寒にもなるし、たしかにとてもいいですね!
    ありがとうございます🥰

• 11月8日