※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居をしている皆さんは週末や休みの日は家族で出掛けたりしますか?私は…

同居をしている皆さんは週末や休みの日は家族で出掛けたりしますか?

私は義両親と同居で唯一主人の休みは日曜日しかないので子ども達と一緒に公園やショッピングモールなどに出掛けます。
それ見ている義両親からは「毎週よく出掛けるわね」「まだ若いからかしら」と嫌味を交えて言ってきます。

正直毎日顔を合わせてご飯の時までずっと一緒なので、子ども達もいるので休みの日くらいはと私は思ってしまいます。
「ストレスが溜まるので」と言いたいところですが、聞き流して我慢しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分の実家で同居してますが、休みの日は大体出掛けてます!
家にいると子供が飽きるので〜とか外の刺激与えないので〜とかで流せばいいかなって思います😂
心の中でストレス溜まるんだー!って思いながら笑

★りぃか★

実家で同居してますが、旦那とは休みが月に数回しか合わないので、休みの日は出掛けます😆💦
お互い気分転換になるので😅💦

はじめてのママリ

きっと自分も誘って欲しいんでしょうね…
なんで義両親って、息子夫婦を自分の思い通りに出来ると思ってるんでしょうか…

同居されてるだけで素晴らしいから、スルースキルを磨いて華麗にスルーか、旦那さんに「干渉してくんな」と言っていただくか…
同じ家に義両親がいるなんて、ストレスでしかないのにね。