※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

2歳のクリスマスプレゼントは、おもちゃ以外で洋服や絵本がいいでしょうか?義母もプレゼントする予定です。

2歳のクリスマスプレゼント何にしますか?(しましたか?)
もう2回のクリスマスと誕生日を迎えておもちゃ系は割とたくさんあります!
なのでおもちゃはあげなくてもと思っていて…
何がいいですかね🤔
恐らく義母もくれるからこちらで選ぶのですが、洋服や絵本あたりでしょうか?

コメント

我が家は今年2歳って訳では無いですが
主人公が子供の名前に出来る絵本を購入しようと思ってます☺︎

おもちゃはいらないと思うならおもちゃ以外でいいと思いますよ!うちは2歳のクリスマスとおもちゃでしたし、息子も今年はおもちゃを欲しがってるのでおもちゃです!今まで持ってなくてこれから使えるようになったり興味を持つおもちゃにします。

普段あまり服や本を買わないなら服や本でもプレゼント感はありますね☺️

うさ

トイカメラにしようかな〜と私は思ってます!誕生日にパソコンプレゼントしようとしてた旦那なのでなんと言うかわかりませんが😂👊🏻笑笑
絵本もありったけあるし洋服も着ない服あるくらいあるしおもちゃもあるし、、、うちお菓子は極力あげてないし、みなさん何あげてるんですかね?😭

ゆみ

最近おもちゃ買いすぎてるので絵本にしようかと思ってます。

ジャングルジム、トランポリン、バランスボード、自転車、図鑑、好きなアニメのDVD、あたりは持ってますでしょうか?🤔
あとは皆さん仰ってる通り絵本かなぁって思います♪