※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
雑談・つぶやき

おはようございます。恥ずかしいんですがセブンイレブンで保険証を一枚…

おはようございます。恥ずかしいんですがセブンイレブンで保険証を一枚の紙に裏表をコピーしたいんですがやり方がわかりません。教えてくださる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

裏表コピーという選択があった気がします🤔
わからなかったら店員さんに聞けば教えてくれますよ🌟
昔コンビニで働いてましたが、聞いてくる方よくいたので大丈夫です☺️

• あゆちゃん

あゆちゃん

返事ありがとうございます😉ちょっとコンビニ行ってきます。

• 11月8日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

違うコンビニに行ってきます

• 11月8日
ママリ

免許証/名刺
という選択欄があったと思います!!

• あゆちゃん

あゆちゃん

今セブンイレブンいったらわらないみたいです違うコンビニに行ってきます

• 11月8日
あにこ⛄ゆるダ部

こないだ免許証の裏表コピーしたくて、セブンイレブンに行ったら免許証の裏表を1枚の紙にコピーできましたよ。
保険証でもできるんじゃないかと思うのですが‥🤔

• あゆちゃん

あゆちゃん

出来なくてレジの人に聞いたらここに電話して聞いてくださいって言われたので違うコンビニで教えてもらいながらやってきました。ありがとうございます🙏

• 11月8日
あゆちゃん

ありがとうございます。今違うコンビニで教えてもらってできました。本当にありがとうございます🙏

はじめてのママリ🔰

すごく今更なんですけど、セブンイレブンのコピー機に1枚に印刷できる機能ないんですよね💦
ローソンならあります🙌🏻

朝からお疲れ様でした…🥺

• あゆちゃん

あゆちゃん

返事ありがとうございます😉ローソンで教えていただきました。ありがとうございます

• 11月8日