※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家事・料理

アラジントースターをお持ちの方に質問です。下の赤外線ヒーターって付…

アラジントースターをお持ちの方に質問です。
下の赤外線ヒーターって付きますか?
パンを焼いていてふとトースターを見てみると全然赤くなっていませんでした。
下面は焼けてるような焼けてないようなという具合です。
使い始めの方がまだ焼けてた気がします。
妹がネットで注文して送ってくれたので不良品だったら言って交換してもらいたいとと思ってます。(まだ一年未満)
説明書には赤くならないのは大丈夫!と書いてますが何か不安で😩
タイマー5以上にして戻しても赤くならないです。

コメント

うっちゃん

下の棒の部分は、上に比べて赤くならないです🤗

でも、チン!と消した時にほんのり赤みを帯びているかな〜という感じになります🤗

試しにつけて消してみてください✨

  • てぃー

    てぃー

    真ん中の部分は何となく赤いような気がしますか残りの2本は赤くなっていませんでした。そういうものなんですかね?😖

    • 11月8日
さらい

赤くならないですよ。(*^^*)