※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちん
子育て・グッズ

娘の肌の保湿ケアで、アトピタのローションを使用していますが、容量が少なくて高額なので、和光堂のローションを検討中です。使用感や他のおすすめ商品があれば教えてください。

おはようございます( •̀ .̫ •́ )✧
9日で5ヶ月になる娘の子育て中です!!
今回はお子さんのお肌の保湿ケアについて教えて下さい。
うちは産まれてからずっとアトピタのローションを使用してますσ(≧ε≦o) 
娘には合っているのかまだ一度も湿疹も出たことがないです!!
ですがアトピタは容量が120mlと少なくすぐ無くなります…金額も高めなのでもう少し容量が多い物でお得な物にしたいのですが何が良いのか迷ってしまってます(笑)
今は和光堂のローションが第一候補です!!
使われてる方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて下さいヽ(*'▽'*)ノ
またどこのが良いなどあれば教えてほしいです!!
よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

コメント

deleted user

使ってましたよ(^O^)
けっこうもつし良かったと思います☆

ちびうさ

退院時から使ってます♡
まだもってますね♫
泡タイプで使いやすいですし、肌が荒れるとかもなかったです!
あとお値段も手頃でしたので笑

なかちん

回答有難うございます!!
やっぱり長くもつのが良いですよね〜早速買いますσ(≧ε≦o) 

なかちん

回答有難うございます!!
私もポンプタイプに惹かれました(笑)
やっぱり使いやすいんですね〜早速試してみますヽ(*^ω^*)ノ

sumi

先月購入して使い始めました!!
前は湿疹がよく出て皮膚科に通ったりー…の息子ですが、今のところ問題なしです☆
乾燥が最近気になるので、その箇所には馬油をプラスしてます♡

なかちん

回答有難うございます♡
やはり良さそうですね!!
早速試したいと思いますσ(≧ε≦o)