※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
家族・旦那

下系なので大丈夫な方だけ読んでください🙇‍♀️今日、半年以上ぶりに旦那…

下系なので大丈夫な方だけ読んでください🙇‍♀️

今日、半年以上ぶりに旦那と仲良ししました😂

妊娠してからなんとなくそんな気分になれなくて、どちらとも誘うこともなくなって、こうやってレスになってくんだろうなぁとか思っていたのですが、今日は、2人目産まれる準備の買い出しなどをするために、実家で娘を預かってもらえることになりお泊まりまで引き受けてくれたので久々に2人きりで寝れることになり。
なんか違和感あるね〜とか話しながらゴロゴロしていてなんとなくそうゆう雰囲気になり久々にしました😂

なんか忘れていた感覚というか、
もう母でしかない私、女として見られてないだろうなーとか妊娠してお腹も大きくて太って変な体型だし😂
なんかこのまま子供産んだら女として終わって行くのかなーとかなんとなーく思っていたのも、少しだけそんなことないかも!って思える気がしてとても嬉しかったです!

上の子の育児が忙しくて2人でまったりする時間もないし、お腹の中の子の事は二の次っていうか、
お腹に手を当てたことすらなかったんじゃない?ってくらいだったんですが、
今日はお腹にチュッてしてくれたり音を聞こうとしてくれたり撫でてくれたりして、なんだかとっても幸せを感じました!久しぶりに幸せ感じました😂

ただ、ひとつだけ気になったのが、
それだけ幸せ感じて、仲良しできたのもすごい嬉しかったのですが、体は全然感じないっていうか、感度落ちまくりでした😅当然イケずに終わったのですが…
これって妊娠中だからですかね?
それかもうそうゆう体になってしまったんでしょうか!

仲良しできたことが幸せなので、別に感じなくてもイケなくてもいいのですが、

なぜだ??と気になりました😅

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中のホルモンバランスの変化で一時的なことかもしれないですね!😄
また、赤ちゃんがお腹の中にいるという意識もあるでしょうし

私は1人目2人目出産後はカラカラにはなりましたが感度はあまり変化せず、3人目出産後は、まーカラッカラで感じなさ過ぎて苦痛の時間になってしまいました🥲

^_^

全然回答にならなくて申し訳ないです😅
私は妊娠してから一回も仲良ししてないのですが読んでほっこりしました☺️☺️
幸せですね〜🥰
妊娠中でお腹に気をつけてるのもあるし、自分の体に引け目を感じてるのもあって仲良しに集中(?)できないのもあるかもしれませんよ〜!🥺

娘のママ

妊娠中だからだとおもいます!
お腹は気になるし、体型も気になるし、結局思いっきりはできないので後期は気持ちいいとかはほんのーりある感じくらいでした😂

あか

羨ましいです🥰
後期入って怖くてしてないです🥲
ちゃんとゴムつければいいだけなんでしょうが破水しないか怖くて😭
絶対多少の心配はしちゃうし、ホルモンの影響で妊娠前とは違うし、お腹邪魔で普通にはできないしで気持ち良くなれないのはしょうがないかなぁと思います🤔
早く私も旦那とイチャイチャしたいです😍