※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

セックスレス解消した方に質問です。どんなことをして解消しましたか?お…

セックスレス解消した方に質問です。
どんなことをして解消しましたか?

お風呂上がり、タオルだけ巻いた状態でウロウロするのをやめて
脱衣所で着替えてから、リビングに行くようにしました。
あとは下着新しくしたり、子ども達が寝てから自分からくっつきに行ったりしていますが、なかなか行為まではいきません…
月に1回くらいはありますが、私はもっと回数を増やしたいです。

話し合いをして方がいいんでしょうか?
切り出し方もわかりません…

コメント

深呼吸

ボディークリームやシャンプーなど変えてみるのはどうですか?自分と匂いが違うと気付くしいい匂い!って思うかもしれません✨あとはそおいった誘う感じの香水?も売ってた気がします🤔男性って匂いからムラっと来るって言いません?

  • なつあき

    なつあき

    そうなんですね✨
    乾燥が気になってから、いい匂いのボディクリーム塗ったりしているんですが…🤔
    うちの旦那には効果ないのかなぁ…😇

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

あくまで私はですが、話し合いだと旦那さんにプレッシャーがかかったり、言い方が悪いかもしれませんが、奥さんに言われたから仕方なく…みたいになったりする可能性もあると思うので最終手段かなぁと😖

私は逆にお風呂上がりに下着姿でいい匂いのボディクリームを塗るところを見せたら誘われました😄
普通に塗るんではなくて、やり過ぎない程度にモデル気取りというか😅そんな感じでやってました!
触りたくなったり匂いたくなったりしたのかもしれないです!

  • なつあき

    なつあき

    プレッシャーに感じたり、仕方なくされるのは嫌ですね😭

    塗る時の問題ですか💦
    色気もなくパパッと塗ってました🤭

    • 11月8日
うりうりお

怪しい男の陰を出すのが一番です、
もしくはプライベートをこそこそ楽しそうに過ごす。

  • なつあき

    なつあき

    怪しい男の陰…😱
    気はなくても男友達となんでもないLINEするとかですかね😅笑
    ヤキモチ妬いてくれたらいいですけど😩

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちは、ですが話し合いもしましたが頑張ってる姿をただ見せてました!

  • なつあき

    なつあき

    自分磨きを頑張っている姿でしょうか🥺?

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分磨きでも外見ではなく内面や仕事とかですかね!
    いい匂いやらスタイルやらは当たり前ですし、内面を磨くことが私は良かったです!

    • 11月8日
  • なつあき

    なつあき

    なるほど!
    自分を見つめ直してみます💦

    • 11月8日