※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冬とか寒いし子供見ながら化粧したいのでリビングにワークスペース作り…

冬とか寒いし子供見ながら化粧したいのでリビングにワークスペース作りたいのですが、あとあと位置変えたくなったりしたらどうしようと思い、自分で長細い机買ってきてリビングに置こうかなと思うのですが、どう思いますか?

コメント

みみろる

私も毎回リビングでメイクしてます!鏡と化粧品をまとめたボックスを作ってダイニングテーブルでやっちゃってます☺︎

どんなリビングか、広さとかとわからないのでなんとも言えませんが、、、
化粧のためだけにテーブルはわざわざリビングに買ったり置いたりはしないです😓
私ならダイニングテーブルで化粧します、、、

課金ちゃん

化粧道具一式を箱に入れていて、どこでも化粧できるようにしててダイニングテーブルでしてます👀

別の机なんてリビングに増設したら、一瞬で荷物置き場になりそうです😂

hotaru

ダイニングにスタディスペース作りましたが、
キッチンに椅子を置いていたらそこが定位置になりました(笑)
キッチンでコーヒー飲みながらメイクもします(笑)