※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お出かけ

大分県にあるホルトホールの子どもルームは平日は人多いですか?全く行っ…

大分県にあるホルトホールの子どもルームは
平日は人多いですか??
全く行ったことない人が行くと
よく来てる人達で固まってて居ずらい、、、
とかありますか??🥲

コメント

♡♡

今はどうかわかりませんが、、、
私が上の子が生まれた時に行った際、まさにグループママたちがいて、子どもたちはしたい放題。
スタッフも何も注意しない、どころか、スタッフが親しいママ(話の感じ知り合い?)とずーっと喋ってました。
なので、中央には連れていかず、別のとこに行ってます💦

連れていったのがまだ赤ちゃん時代だったので、危険な印象しか残りませんでしたが、上の子も3歳なので、ひょっとしたら落ち着いてるかもです🤗

平日ではなく、土日に昨年利用したときは、グループママもいなくてとても快適でした🙋

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます✨

グループママ達がいると、その子供たちは好き勝手し放題ですよね💦♡♡さんが言ってるような事を口コミか何かでみて怖くなりました😭

今はコロナの事もあるしあまり人もいなくていいかな〜??と思って今日にでも行こうかなと思ってて😆
    楽しく過ごせると嬉しいです👏

• 11月9日
ままり

この間平日(水曜日)の午前中に行きました。多くもなく、少なくもなく…という感じでした。

グループで固まっている人たちは、ほとんどいませんでしたよ〜。1、2組知り合い同士?なのか2人で座って話しているのは見かけましたが…!

久々にホルトの子どもルームに行ったのですが居ずらいとは感じなかったです。
あっちこっちに行く子どもを追いかけるのに必死でした💦

• りぼん

りぼん

そうだったんですね😆
    最近はコロナの事もあるしであまり人多くなくていいかなって思ってたんですよね🤔

子供から目離せないですよね😂💦子どもが楽しく遊べるようなら連れて行ってみようとおもいます🙆‍♂️

• 11月9日

7月頃までは週1くらいで通っており、先月久しぶりに行きました。

平日の午前中行っていましたが、人は多くもなく、少なくもなくといった感じで、
10時半頃からイベントなど?で、人が集まる気がします。

グループで固まってるママさんはあまり見た事有りませんね👩‍👧

お母さんとお子さんの2人で来ている方がほとんどで、各自それぞれが遊んでいる印象です😄

• りぼん

りぼん

人は多くも少なくもないって感じのがいいなって思ってました😂
    多すぎるのも子どもがなかなか思うように遊べないかなって思ったりして💦

各自それぞれ遊んでいるようなら安心しました😆
    わたしも行ってみます🙆‍♂️

• 11月9日