※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

妊活中で2人目希望。排卵日検査薬使ってたが結果ダメ。病院に行きたいがお金が…早く授かりたい悩みがあります。

2人目希望です。
ずっと妊活するも、ずっとダメ…今日またリセット…
考えすぎるのも良くないと思い、今まではクリアブルーイージーデジタルと、ドゥーテストの排卵日予測検査薬の2つを使ってたのですが、お金もかかるし、今回はドゥーテストのみでやってみた。まぁ、結果ダメだったんですが…
周りの人の妊娠、出産の話を素直に喜べず。ニュースを見ていても、虐待をしてしまう人にできて、何で私はダメ何だろうとか思ってます。
病院に行く事も何度も考えました。でも、お金の事を考えると…あと、職場が休みを取りづらく…なかなか決心ができず…1人は4ヶ月とかでできたのに…前に化学流産して、絶対できない訳ではないことは、分かってる。でも、何かあったらと思うと怖い…
どうしたら良いんだろう…病院に行くのが1番何だけど、お金が本当にない…早く授かりたい。

コメント

ゆり

私もです!
2人目妊活中ですが全く出来ません。
お金がなく保育園にも受からなかったので働けず…お金があったら病院に行って体外でもなんでもやるのにって感じです😢

お金がないと子ども授かれないなんて辛いですよね…

• あだつ

あだつ

補助金で返ってくるとかはいえ、なかなかふみだせず…もっと安かったら良いですよね。

• 11月8日
Miii

私も2人目妊活中です。
同じく周りの妊娠報告に素直に喜べません。
それに年齢も年齢のため、焦っています💦
今年の7月には卵管造影をして、12月までがゴールデン期間で毎月期待しますが、リセット💦
病院に行きタイミングをみてもらっています。
自力で排卵する月としない月があるので、排卵誘発剤を飲んでいますが、内膜が薄くなったのか生理の量が少なくなり、今月誘発剤の種類を変えたのですが、たまごが育たず強制リセット。
次に生理がきたら最初の種類の排卵誘発剤を飲むことになっています。
基礎体温などがストレスになるので、今はお休みしています。
ただ内膜を厚くするサプリなどは摂るようにしています。

• あだつ

あだつ

私は病院にまだ行ってないのですが、私も基礎体温を測る事もストレスになりそうだなぁと思って、やめました。
    気楽にやってみようと思うけど、やっぱりダメで…
    サプリ飲んだが良いですよね…でも、何が良いかさっぱりで。

• 11月8日