※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘の3歳のクリスマスプレゼントに悩んでいます。お誕生日は木製のお化粧道具を贈る予定。5000円以内で考え中。おもちゃは豊富。メルちゃん系はNG。

1月で3歳になる娘のクリスマスプレゼントが決まりません😭皆さんは何をあげる予定ですか🥲?
お誕生日のプレゼントは決めていて、木製のお化粧道具の予定です💄
お値段がなかなかして15000円くらいなので、クリスマスプレゼントは5000円以内がいいな〜と思っているのですが…🌀
わりとおもちゃもいっぱいあるし、おままごとキッチンや滑り台付きのジャングルジムも持ってます!
メルちゃん系は私が人形が苦手で買う選択肢はないです…👻⚡️

コメント

ひまわり

動物好きですか?
私も自分自身がお人形苦手で😅うちの子は動物好きなので、犬の動くぬいぐるみとかお世話できる感じのにしようかなーって悩んでました💦

姪っ子が3歳の時には
プリンセスのドレスあげたりしました!
アナ雪のバイオリンのおもちゃとかも好きでした😃

お化粧道具と合わせて
少しコンパクトなドレッサーあると喜びそうですね♪

  • みかん

    みかん

    動物は大好きで数多くのぬいぐるみ達と共に寝起きしています😂
    プリンセスはあまり好きではないようで、もっと年齢が上がれば欲しがるかとは思うんですが😭
    お化粧道具が先だと、ドレッサーがあれば喜びそうですね🥺

    • 11月7日
おもっちーず

うちはトイカメラにしようかなと思ってます☺️
私の携帯で写真撮ったりしますし、子どもから見た景色が残るのもいいなーと思って📷
木製のお化粧道具私も誕生日にあげようと思ってました💕

  • みかん

    みかん

    トイカメラも良さそうですね❤️候補に入れさせてもらいます🥺
    木のお化粧道具かわいいですよね😍

    • 11月7日
deleted user

シュトックマーの絵の具パレットとみつろう粘土の予定です🙆‍♀️

  • みかん

    みかん

    調べたら本格的な画材道具でびっくりしました🥺✨
    素敵なプレゼントですね✨

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スティックとブロックタイプのみつろうクレヨンもオススメで強弱の付け方によって透明感と発色もありながら折れにくいので下の子にも回せるくらい長持ちします🥰

    無印のトートバッグとかにみつろうクレヨンでお絵かきしてアイロンで定着してパパやじしばばにプレゼントなんかもできます😊

    • 11月8日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね!!
    今無印のクレヨンを使っているので、無くなってきたら検討してみます☺️

    • 11月8日