※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

皆さん、旦那さんと喧嘩しますか?私たちしょっちゅうします。大きい声も…

皆さん、旦那さんと喧嘩しますか?私たちしょっちゅうします。大きい声も出すし、手も足もでます。この間も喧嘩して右足付け根ら辺を蹴られたんですが陰部上の方も毛が生えていてよくわかりませんが内出血できたのか痛くなりました。これが原因で子宮がんとかはないですよね?急に心配になりました。批判するようなコメントはいりません。

コメント

はじめてのママリ

喧嘩しませんね😅💦
私は常に上から目線の喧嘩口調ですが、旦那が無口で優しいので喧嘩にはならないです。
手も足も出るのは少しやり過ぎのような気がします。

★☆

結婚して6年、喧嘩になったのは1回だけですかね💦
子宮がんについては分かりません(すみません)💦

mini

年に1回くらい喧嘩はしますけど、手が出たことも出されたこともないです😣怒鳴ったこともないです。

殴られたり蹴られたりでガンにはなりません。

私も喧嘩はしません。
喧嘩しないようにお互い線を超えないようにしているし、言葉遣いには気をつけています。
内出血が原因で子宮ガンとかはないとおもしますよ😅

くろえ

うちはここ最近しょっちゅう喧嘩しますよ〜。色々分岐点であるが故にかもですが。
基本的には些細なことですが、たまーにヒートアップして大声出しちゃう時もありますが手は出ませんね。

🌈👶🏻❄️⇨👶🏻

子宮がんは全く関係ないです。
医者へ行って聞いても関係ないと言われると思います。

ちなみに私は妊娠中なので手や足が出るような喧嘩はしませんが、結婚してから妊娠初期くらいまではたまにしてました。
やりすぎかどうか、他人の意見なんて気にしなくていいと思います。
納得いくまで喧嘩し、話し合えばいいんです!

おさしみ

喧嘩はします😅
喧嘩すると、わりと激しく、お互い怒鳴り、罵倒しあったり…😓わたしも気が強いので…

外部の刺激から、がんにはならないので大丈夫ですが、男性の力の方が何倍も強いので、怪我をしているのが心配です🥺

しますよ。
多くて月2。
今日してました。
こっちは水分入ってる入れ物足らへんに投げつけてきたりしてまじ許せないです👿
喧嘩の原因はそのことじゃないんですけど、いつも気持ちのすれ違いによる喧嘩です。頭きます。頑固旦那なのでいつも世話焼けてます😩

みー

殴られたことによって直接的には癌にはならないけど、ストレスで癌にはなる可能性は否定できないかと思います…