※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

18時ごろ、下の階の方から直接騒音に対する苦情がありました。ジョイン…

18時ごろ、下の階の方から直接騒音に対する苦情がありました。
ジョイントマットと防音マットはひいてましたが、
パパもいたからかテンションが上がってしまって、子供は確かに走り回ってました…

管理会社がお休みだから直接言いに来られたんだと思うのですが…
かなりショックで落ち込んでます。
母に電話で愚痴ったのですが自分の手が震えてるのが分かりました。
被害者ぶってしまいましたが、うちが迷惑かけたのは確実だし。
より対策をしようと思います。
いい防音マットあれば教えてください。
賃貸、RCに住んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳児と1歳児の母です
騒音で苦情ですかぁ
辛いですよね
我が家も言われたことは無いのですが大きな声で話していたので聞こえてしまったことあります
確かにうるさくしているのは分かりますが未就学児に走るな静かにしろ歩けって言っても聞いてくれるのは最初だけですもんね
大変ですよね気を持ち直して頑張りましょう

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いです…
    でも、偶然お会いした時にいつもうるさくしてすみません、と言ったらいえいえ大丈夫ですよ、と言ってくださる方でしたので今回は本当にうるさかったのだと思います…
    反省です。
    出来るだけの事はして、管理会社の方にも相談してみます!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    できるだけの対策して言ったらいいと思います

• 11月8日
はーちゃん

下の方はお子さんいないんですか?
私はアパート2階に住んでたとき一部にだけcarazのマットを引いてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、50代くらいのご夫婦で住まわれてる方っぽいです。
    caraz調べました!マットいいですね。検討してみます。ありがとうございます。

• 11月7日
  • はーちゃん

はーちゃん

そのマットの部分だけジャンプ許してました。
    クレームはきませんでした。
    でも住んでいる方によりますよね。

• 11月7日