※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

担任の先生との関係が悪化しているようで、息子の対応が変わったり連絡がなかったりして不安です。幼稚園の先生に対する信頼が揺らいでいます。

私立幼稚園に通っています

担任の先生に嫌われてかも?
て思った事ありますか?

1学期はとても気にかけてくれてる感がありましたか
2学期入ってからお迎えの時も息子が先生のところに
行っても塩対応というかちょっと辞めて〜、、という
引いた感じに見えます。

また休んだ時の連絡もありません。
2学期入ってから何回か欠席しましたが1回もなかったですz😇
(他のママはマメにかかって来てるようです)

たしかに息子は面倒臭い性格してるとは親でもおもいます、かなり頑固だったしわがままだったりです😵
思えば発達検査の結果を見せた後くらいからかな?
て思うような違うような。
発達検査の結果も見ときますね、と言ってその後何も言ってこないので見てるのかもわからないのですが、、

幼稚園てこんな感じですか…?
私は担任の先生大好きだったのでちょっと寂しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですね💦
うちの子しょっちゅう風邪で休みますが必ず何処かで連絡くれますし
1、2週間休んだりしたら
朝は必ずまーってたよー
ってギューしてくれてます😂