※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットカードで振り込みしたが反映されず、再振込できず。支払い予定でカードが使えない状況。いつカードが使えるようになるか知りたい。

楽天クレジットカードについて再度ききたいことがあります!
再振替日より数日前にこちらから振り込みをしたのですが反映していなく、多分金額とかなにかしら間違っていて反映されていないのだとおもいます。
この場合また振り込みしないといけないのですが今はカードが使えない状況です。

明日明後日支払いしようとおもうのですがいつ頃カード使えるようになりますか?初めて止まったのでわからないです。

コメント

優龍

次の支払いの反映がされてからですよ。

早ければ早いほど
無難です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!早めに入金します!

• 11月7日
mama*

そんなすぐに反映されないですよ😂💦
2.3日は待たないと🤔

金額が間違ってるのは、アプリとかで記載されてる金額を入金しなかったと言うことですか?
電話はしましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したのですがこちらにはまだ入金されてないですねーって言われました、、
    多分金額間違えたのか自分の名前を入力しないといけないのに楽天カードの名前で入金したのもあるのかな?っておもってます、、

• 11月7日
  • mama*

mama*

楽天は家族の方のなんですかね?
    すぐには反映されることはないので、入金したけど、金額や名前が違ったかもしれないことを伝え、どうしたらいいのか聞いたらいいと思います。

多分再び入金はないと思います。来月の支払いにプラス何円とかになるんじゃないかな?🤔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらもう一度振り込みしてくださいっていわれて、、腑に落ちなくて。また2重で払わないといけないのかと。

• 11月7日
  • mama*

mama*

えー😱💦
    言われたんですね😭
    でも、一応は返ってくるからいいんじゃないかな?🤔
    金額や名前は確かめないとダメですね😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返ってくるんですかね?
    名前とか間違えて振り込んでたらどのみち会社側には反映されないから払われてないのと同じになるとおもうので自分だけが損した感じになっちゃいますよね、、

• 11月7日
  • mama*

mama*

全く違うとこに振り込んじゃったんですか?😳
    それでも、手数料引かれて返ってくると思うんですが🤔

話がわからないのですが、
    楽天に振り込みしたのを金額と自分の名前を間違えたんですか?

そうじゃなくて、
    楽天に振り込むはすが全く別の会社に振り込んだってことですか?

• 11月7日
怜

多分ではなくて、振り込んだ時の明細みて何が間違えていたのかをはっきりさせてからにした方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明細をいらないっていうのを間違えて選択してしまって明細なくて、、

• 11月11日