※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。離乳食食べる日と食べない日の差が凄いです🥲5ヶ月頃から…

生後7ヶ月です。

離乳食食べる日と食べない日の差が凄いです🥲

5ヶ月頃から初めて最初はよく食べていたのですがここ最近一口、二口食べて嫌がります、、
7ヶ月からのBFも嫌がります😭

食べないかなって思ったら食べる日もあってまばらです💦

まだ手作りの方はゴックン期の方で作ってるのでちょっとした固形が嫌なのかなとか思いますが食べる日は普通に食べるのでなんなんだろう🤔って感じです💦

コメント

なつ

うちの子と同じ方居て勝手に安心してます🥲
食べない時ありますよね~😔

りぼん🎀

うちはほぼ食べない日がほとんどです😅
食べても数gとかで終わっちゃいます😭😭