※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるまちゃん
子育て・グッズ

授乳中に紅茶を飲んだことで、赤ちゃんの睡眠に影響が出ることがありますか?

授乳中、コーヒーや紅茶を飲んだことある方にお聞きしたいです(>_<)一杯だけ紅茶を飲んだのですが、、、その後寝なくなったとか寝ぐずりがひどくなったりするものですか?(>_<)

コメント

ちぃちゅん

特に無かったですよ^ ^
いちお時間あけて飲むようにしてましたがたまたま飲んでしまった時に欲しがったりしてあげたりすることもありましたが特に変わりは無かったように思います^ ^

bejmbpty

普段はほとんど飲まず、お友達か遊びに来た時や、ランチに行った時に飲みますが、子供に影響が出たと思ったことはないですよー(^O^)

haru-boo68

特に気にせず、紅茶は最近毎日飲んでます。
寝ぐずりひどい日もありますが、すんなり寝る日もあるのであまり関係ないのかな?とは思ってます(^_^;)

Sora.11.

私もほぼ毎日紅茶を普通に飲んでました(^o^)
特に問題なく普通でした(^-^)

*yuki*

授乳中はカフェインの物を飲んだ後は2時間位は授乳さけたほうがいいと保健師の人が言ってました!

ウォーター

ないと思います!
多量でなければ大丈夫だと思ってます(๑╹ω╹๑ )

空色のーと

1日2杯程度コーヒー飲んでますが、全然寝ますよ(*^▽^*)