※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

まだコロナワクチンを1回も接種してません。💦生理が安定してなくクロミ…

こんばんは!

まだコロナワクチンを1回も接種してません。💦

生理が安定してなくクロミッドのんだり注射したりとただいま妊活中です。それと子宮頸がんも引っかかっていて治療中です。
ワクチン打とうか迷い中なのですが妊活+子宮頸がん治療中ですがこの状態でワクチン打っても大丈夫ですかね?😓

コメント

ままり

うちの母も癌治療をしていますが、早くに打ちました。万が一感染した場合免疫力にどが落ちていて悪化しやすいこと、喘息もあるので命の危険も高いだろうと予想がつくのが打った1番の理由です。

冷たいわけでははなく、状況が特別だからこそ、担当医に事前に相談された方が良いと思います。
今打つのがベストか、ある程度治療が終わってからの方が良いのか、打たない方が良いのか等、薬の兼ね合いでいろんな判断があると思います!

はじめてのママリ🔰

個人的にどなたにもお勧めできません💦
すでに多くの人がワクチン接種で亡くなったり、麻痺や障害が出たりしています。
堕胎ホルモンが添加されている遺伝子ワクチンでとても危険です。
遺伝子が書き変わるので、アメリカではワクチン接種者は献血拒否になりました。
副反応が多くの人に出ているのは身体の正直な反応です!すぐに何も無くても、半年後〜1年後に症状が出て来ている人も多いです。ドイツ等がそうです。いわゆる人口削減の為の時限爆弾です。
すでにファイザーのCEOも度重なる詐欺で逮捕されています。日本のテレビでは報道していないでしょうが💦
私はずっと様子見でいましたが、自分で調べるようになって、ワクチンの怖さが分かるようになりました。
世界中でデモVS政府(国民がワクチンを打つ事であらゆる所にお金が入るので、何がなんでも打たせたい)で戦っています。
ニュージーランドやオーストラリアの状況が恐ろしいです😭

陰謀論と言われても構いませんので、良かったらアメブロやニコニコ動画等で調べてみてください❣️
世界の闇に繋がっていきます💦
お身体、大切にされてくださいね💕