※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

保育園のクリスマスプレゼントについて相談です。4歳の娘のクラスで、包装費込みで1000円以内でおもちゃ系のプレゼントを25人分選びたいです。タオルやお弁当箱ではなく、喜ばれるアイデアがあれば教えてください。

保育園のクリスマスプレゼント
今年役員なので、4歳の娘のクラス、包装費込みで1000円以内で選ばなければいけません。
人数は25人、男女別々のプレゼントでもOK。
今までのプレゼントを見ると、タオルやお弁当箱の日用品ではなく、あくまでおもちゃ系が良いみたいです。
貰ったら嬉しいorあげたら喜ばれたプレゼント
何かあったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

うちの子が喜ぶ1000円前後のおもちゃ系だと
トミカ、パズル、レゴとかですかね😉✨

• ココア

ココア

回答ありがとうございます🥰
    おもちゃ屋さんで見た時は1000円以下のレゴ、あまりなかったんですけど、ネットで見たら1000円以下でも良い物ありそうですね🤗
    男の子系が特に困ってたので助かりました、参考にさせていただきます。

• 11月7日
緋樺俐

今まで保育園からクリスマスプレゼントとして持ったのは絵合わせのお弁当カルタ、木のコロコロパズル、足型ポックリだったかなと思います☺️
貰って嬉しかったのは絵合わせカルタ系です。家族で遊べるので🎵

• ココア

ココア

回答ありがとうございます😊おもちゃばかり見て、カード系頭になかったので、ぜひ見てみようと思います。
    子供のおもちゃ、と思ってましたが、家族皆で遊べる物なら、絶対喜ばれますもんね、色々探してみます🤗

• 11月7日