※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3輪ベビーカーを購入検討中で、アップリカ、ジョイー、エアバギーのおすすめを聞きたいです。ジョイーが軽いと思っています。要望は長男をベビーカーに乗せ、サドルついたステップボードに乗せることです。

3輪ベビーカーを購入しようかと
検討しているんですが

アップリカ、ジョイー、エアバギー

おすすめありますか?

今のところジョイーが
1番軽いかな?と思っています!

1番下をベビーカーに乗せて
長男をベビーカー に取り付けられる
サドルついてるステップボードに
乗せようと思います!

コメント

S (22)

エアバギー使ってました!
走行しやすくお気に入りでしたがめっちゃ重いです、、。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    重いですよねエアバギー😭

    • 11月7日
  • S (22)

    S (22)

    めっちゃ重いです。。
    見た目だけで決めて後悔しB型買いました😂

    • 11月7日
deleted user

ジョイー使ってますが、荷物の出し入れは少ししにくいです。
あとは走行性もよく、値段も安くて満足してます!

ままん

エアーバギー、重くて、畳んでも自立しにくいし、たまに車輪に空気入れないといけないし、玄関で場所をとるしで、だんだん使わなくなりました。今は実家でお蔵入りです😅