※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
お出かけ

今度2歳になる娘の誕生日で神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思っ…

今度2歳になる娘の誕生日で神戸アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
周りに色々聞いてると2歳なら無料スペース+売り場&レストランだけで楽しめるという人や、有料スペースも行った方が良いという人がいて迷っています。
無料スペースのみと教えてくれた人は、子供は周りの壁などに描かれてるアンパンマンのイラストだけでも喜んでた、レストランで満足してた、と話しています。
有料スペースの値段がまぁまぁするので、迷ってるところもあります。

2歳になる子供なら有料スペースor無料スペースどちらのほうが良いでしょうか??

コメント

有料スペースはアンパンショーが見れたり、アンパンマンの世界の中に滑り台がたくさんあったり、SLマンに乗れたり。うちの子は2歳過ぎに行って尽き果てるまで遊んでました。
三歳とかもう少しわかるようになってからでもいいかなという気はしますが、行けば楽しんでくれるとは思いますよー。

はじめてのママリ🔰

私も悩みました😭

結局は有料スペースも行きます。
理由は無料スペースにも有料の遊び場があり、結局はお金を使ってしまう事、それから一階はお店が多いので、お土産とか必要以上にアンパンマングッズを買いたくなってしまうと聞いたからです😭

ママリ🔰

無料スペースでのショーが再開されてたら満足いくかもですが、、やっぱり中にはいったほうが楽しいですよ😄何回も出入りできますし🙆
うちの娘は5.6時間楽しむタイプです笑