※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
子育て・グッズ

来月娘が1才になるので、スタジオアリスの価格と他の写真屋さんを教えてください。

カテゴリー違ったらすみません(´・ω・`)

来月娘が1才になるので
記念にスタジオアリスに行こうと思うのですが
だいたいお値段はいくらくらいになるのでしょうか(>_<)
都道府県でまた違うのかもしれませんが
参考にしたいので(;_;)
それと、他にいい写真屋さんがあれば
教えてください(^-^)

コメント

まい

我が家は毎回10000円前後くらいです。
アルバムは購入せず、L版写真かストラップの二面で5枚くらい購入。

後にデータもらってます。


すぐにデータを使いたい年賀状写真とかにはスタジオマリオを使い同じくストラップ作戦。
5000円支払いデータをすぐもらうやり方です。

あとは、横浜のマタニティ&ベビーフェスタにて割引券もらいにいったりしてました🎵

nonofu

最近まで勤めていたものです♫
都道府県で値段はおそらく変わりませんよ!
撮影料金3000円+何をどう買うかによって変わります!
これからアルバムでアリスで撮った写真を増やしていきたいようでしたらセットがあるので3.4万くらいあった方が安心です!
祖父母用のプレゼントとのセットなどもあります(✻´ν`✻)
あとは、手持ちのアルバムに増やす程度でしたらL判を買うなど♫
データで1年後買った写真のみが540円で買えますが、その1年後待ってまでプリントするよりはL判でその時に注文してデータは買わないとかの方が個人的にはいいのにな!と思います( ゚艸゚;)

のんのん

私はデータが欲しくて
1年後には500円でデータが買えるので
安いキーホルダーで写真の数を稼いでます!

アルバムとか4万とかいくみたいです…

私が行った時は5000円ぐらいでした!

ネット予約だと無料で写真入りマグネットがもらえますよ♬
スタジオアリスの半額クーポンもっているのでよければ使いますか?