※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

HAKUに詳しいかた教えてください!😂最近、美容に興味を持ち始めてここで…

HAKUに詳しいかた教えてください!😂

最近、美容に興味を持ち始めてここで美容液とかトリートメントとかの質問をさせて頂いております。たくさんの方におすすめを教えてもらっていろいろ調べたのですが、結局何がいいのか分からなくなってきてしまいました😂

ひとまず、乾燥より美白を優先したいのでHAKUを購入してみたいのですがHAKUもハクアージュ?とかあったりいろんな液があるので、どれを買っていいか分かりません😭😭😭

とりあえずこれ持っとけ!みたいなのはどれでしょうか!?

コメント

販売してましたが、資生堂のHAKUですよね?👀
ハクアージュ?は聞いたことなく今ちらっと調べたら資生堂とは全く関係ないものでしたが…資生堂でもそのようなものがあるのでしょうか?😣💦💦
HAKUならメラノフォーカスがメイン商品です☺️
乾燥より美白、とありますが乾燥でもくすみがでる(乾燥ジワが影になるので)ので同時にケアすることが重要です。
萎んだ風船と膨らました風船では膨らました風船の方が色が明るく見えるのですがそんな感じですね☺️✨
資生堂HAKUメラノフォーカスはその点でも保湿しながらも美白効果が期待できるのでいいと思います😊
個人的に数ヶ月使ってみた感じではスポット的なシミには向かず全体的なくすみ取り効果は高く感じました💡
大体1週間もせずに明るくなった感じがあり、美白美容液にありがちなつっぱり感や時間が経つと乾燥する感じもなく使いやすかったです😊
ただ使い続けないと…という感じなので値段がネックです😭😭
あと稀にではありますが、資生堂の独自の美白成分が肌に合わない方がいらっしゃいます。なのでサンプルを貰うか、テスターで試してみてから買われた方がいいかもしれません💦値段が値段なので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HAKUで検索してるとハクアージュがめちゃくちゃ引っかかるのでHAKU関連のものかと思ってました…!😂笑
    自分はまだ目立ったシミはないので全体的なくすみが改善されるなら是非ほしいです!🥺✨
    ですが、やはり使い続けないと…ですよね!😭💦ではまずサンプル等で試してから購入を検討してみようと思います!販売していた方のお話が聞けて非常に助かりました!ありがとうございます!!☺️💕

• 11月7日