※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い、タイミングを取りたい。濃さで判断し、強陽性なら取らない方がいいでしょう。

ドゥーテストの排卵検査薬を今日初めて使いました。

これは、排卵2日前くらいでしょうか?

おとといと、昨日、タイミングとりましたが、今日も取った方がいいですよね?

女の子希望なのですが、どのくらいの濃さまでタイミングとれますか?🙇
強陽性になったらタイミング取らない方がいいんでしょうか。

コメント

こつぶママ

基礎体温は測ってますか?
私も今日、排卵検査薬使いましたが、説明書を見ると
これは陰性に見えるんですが……🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温測っています👍
    薄く出たら2日前だと聞いたので質問しました😊
    ありがとうございました

    • 11月7日
ゆうりんママ

今日初めて使ってこの薄さだと、排卵前なのか後なのかわからないですよね🤔
排卵検査薬は毎日使い続け他方がいいと思いますよ💦
1日だけだとわからないと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前に生理が終わったばかりで、先生に9日あたりが排卵日じゃないかと言われているのでまだ排卵前だと思います😊
    人によって違いますよね!ありがとうございました

    • 11月7日
a

まだこれから濃くなると思います😊
私は10日が排卵予定日です!
タイミングは強陽性まで毎日の予定ですか?
私は日を空けるのが不安で、とりあえず排卵日の次の日まではタイミング取れたらいいなぁと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私も毎日とりたいのですが、今日は2人とも寝かしつけで一緒に寝てしまいました😂(そして私だけ夜中に起きました)

    いつもこのパターンです😭

    • 11月8日
  • a

    a

    分かります😂寝かしつけしちゃうと一緒に寝てしまいますよね笑

    • 11月8日