※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お出かけ

沖縄県の方に質問です!七五三の写真を撮りに行きたいのですが、おすすめ…

沖縄県の方に質問です!
七五三の写真を撮りに行きたいのですが、おすすめの写真スタジオやプランを教えていただきたいです!

コメント

たくママ

今日、写真とお参りと撮ってきました〜。(三歳と五歳の二人主役です)

うちはルミナーフォトスタジオにお願いしました。
ロケーション撮影もプラスして参拝のところも撮ってもらいました。
(貸切のスタジオだったので子どもたちの笑顔をすごくうまく引き出してくれて親も助かりました)
全データとA4のフォトブック、ロケーション撮影で51,000円でした。

参拝は護国神社に行きました。

• mamama

mamama

ルミナーフォトスタジオは初めて聞きました!
    今HP見てきたんですが、おしゃれな感じですね❤️
    HPでは探せなかったんですが、ロケーション撮影もできるんですね😊
    スタジオ撮影したあとに、そのまま神社に行くんですか?

• 11月7日
  • たくママ

たくママ

今までは創瀉館というところで撮ってたのですが、ここは地元の写真館って感じでなんかたまには違うところで撮ってみたいな〜というのがあって探し出したのですが、写真撮影後その衣装を借りてそのまま参拝というのがなかなかなくて(アリスやチャーリーはあったのですがなんだかんだと値段が高くて💦)

ここもそうだったのですがロケーション撮影であればそのまま衣装着て参拝も出来る。かつ、その時の写真も撮ってもらえるということでお願いしました。

今日の日程から言うと9時半にスタジオ行って着付けメイク→撮影→移動13時ごろから参拝撮影→14時終了って感じでした

衣装こそ少ないですが個性的なのがあってとても素敵でしたし、ご夫婦でされててめちゃめちゃ良かったです☆
    子どもがすっごく笑ってました(笑)
    いつもは笑顔を引き出すのに苦労してたのですが(^◇^;)

ただ、先ほどインスタ見たら年内は予約が埋まってしまったようでした😂
    後撮りでよければ来年でもこちらの写真スタジオおすすめします☆

• 11月8日
  • mamama

mamama

詳しくありがとうございます!!!
    うちも今まで地元感たっぷりのところで撮ってたので、違うとこで撮りたいな〜って思って!

ロケーション撮影もしたいのですが、主人が全然乗り気にならないので、きっとスタジオ撮影のみになりそうです😅

昨日さっそく連絡したら予約いっぱいって言われちゃいました💦
    どうしようか悩みどころです😓
    もし今回難しかったら次行ってみます!

• 11月8日
  • たくママ

たくママ

すでにお電話された後だったのですね💦
    ごめんなさい😭

他にも検討したところがあったのですが沖縄市だったり、うるま市だったり…と那覇市からはちょっと移動距離があったので難しかったです😭

料金と衣装の内容、全部の兼ね合いがバランスいいところって難しいですよね😭

11月はもしかしたら大手以外は難しいのかもしれませんね💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちは色々悩みましたがスタジオアリスにしました🥰
本人がプリンセスの衣装とポケモンの着物着たいと言ったので☺️優待券使って四つ切り写真立て、2面台紙や色々購入して3万8千円くらい買いました😂データは一年後ですが安く買えるし、衣装が着せたいもの全部無料で着れるので大満足でした💓

• mamama

mamama

スタジオアリス良かったんですねー!
    キャラクター関係だったらスタジオアリスがいいですね!!!
    ありがとうございます😆

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

スタジオエース激推しです❤️

• mamama

mamama

スタジオエースいいんですねー!
    はじめて知りました😊
    チェックしてみます!
    ありがとうございました😄

• 11月8日
y54e

スタジオエースさん、オススメします🍀

はじめてのママリ🔰

スタジオチャーリーで撮りました〜!
データも購入して確か2万5千円位だったと思います😋
カッコよく撮れて大満足です🙆‍♀️