※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

BMI35以上で総合病院での出産が検討中。愛和病院で出産したいが体重増加を心配している。

BMI35以上になったら、総合病院にて産むことになりそうです、、こわい、妊娠後期だけど臨月はいってからは体重増加しやすいしやばいです😭😭
何としても愛和病院で産みたい😢😢
体重増加抑えないと、、😭😭

コメント

ᓚᘏᗢ

妊娠初期から35以上でしたが個人病院で産みました!

• り♡さmama

り♡さmama

コメントありがとうございます😭💓質問攻めになってしまうのですが、
    〇産むまでに計何キロ太りましたか?また、何週で産まれましたか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 11月7日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

妊娠初期と体重変わらずに産みました!太ってもいいのは80キロまでね!って言われてました🤣

38w6dで前期破水してて促進剤飲んでも子宮口開かずで緊急帝王切開で産みました!

• 11月7日
  • り♡さmama

り♡さmama

体重変わらずは、スゴすぎます😅☆
    わたしも80キロぐらいまでにしなきゃなあって感じで運動頑張ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そうなのですね😢😢詳しくありがとうございます😭💓後ちょっと、体重の増えに注意して頑張ります😭

• 11月7日
ぬぬ💛

埼玉の愛和病院ですか?
お恥ずかしいですが私は出産時BMI35ありましたがそのまま愛和病院で出産しました😅

• り♡さmama

り♡さmama

そうです!!
    埼玉の川越にある愛和病院です☆今回2人目で初めて愛和で出産予定です😭💓
    そうなのですね!!転院とかはならなかったですか?!(´∵`)
    普通分娩でいけましたか?…🤔💭

• 11月8日
  • ぬぬ💛

ぬぬ💛

転院はなく、普通分娩で出産しました🙂

• 11月9日
  • り♡さmama

り♡さmama

ちなみに何週ぐらいで出産になりましたか?(´・ω・`)

• 11月9日
  • ぬぬ💛

ぬぬ💛

あまり参考にならないかもしれないんですけど、私は予定日前日の健診で妊娠高血圧症候群になってしまいそのまま入院、翌日促進剤を使って出産しました🙂

• 11月9日
  • り♡さmama

り♡さmama

そうだったのですね😭😭
    色々教えていただきありがとうございます😭💓

• 11月9日
  • ぬぬ💛

ぬぬ💛

ちなみに体重は+5kgまでと言われていましたが結局+12kgも増えてしまいました🤣

chiettyさんも無事愛和病院で出産できるといいですね💖大変だと思いますがあと少し頑張って下さい😊✨

• 11月9日

私もBMI35以上でしたが、そのまま愛和病院で出産しました🥰