※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です、苦手な人スルーしてください🥲行為のお話なんですけど旦那がい…

下系です、苦手な人スルーしてください🥲





行為のお話なんですけど
旦那がいつも挿入せずに
口に出しておわります
(前戯はあります。)

口に出されるのはあんまり好きじゃないけど
それよりなにより
口に出して終わり、は
道具にされてる感じがして悲しいです。

なので舐めてって言われたときに
いっつも口に出すから嫌
と伝えると
絶対出さないから
っていわれて、信じて舐めてしまいます。


昨日も信じてしてしまいましたが
結局口にだされました

もう何度も続いて
たまりにたまって怒ってしまいましたが

私が心狭いんでしょうか💭


朝になって
なんか申し訳ないことしちゃったかな〜
いやでもな〜、と思っているところです。

コメント

2児ママ

え、無理です

こっちが楽しくないなら
フェアじゃないので
絶対やりませんし
私は辞めることすら嫌いなので
それをしなきゃセックスできないなら
最初からやりません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    そう思うのがわたしだけじゃなくてよかったです、、、。

    • 11月7日
さゆり

そんな人に抱かれたくない😢

結婚しただけ損してるような😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかその部分に関しては
    ほんとにがっかりしちゃいます😞

    • 11月7日
さや

申し訳ない、なんて思わない方がいいです!
絶対嫌です私も😭😭
てかありえない。。。両方が満足しないsexなんてsexじゃないです、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😞
    前戯でいかせてくれるからな〜て思ったけど、そんなの関係ないですよね!!!

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

仰るように道具として利用されてるとしか思えません…
申し訳ないことしてるのは旦那さんです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと道具ですよね😩
    前戯でいかせてくれるから
    あんまり怒るの申し訳ないなって思ったけど、怒って当然ですよね!!!

    • 11月7日
なち

主さんが疲れたor旦那さんがイキそうになったらやめて中に入れちゃうのは恥ずかしいですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れて口離そうとしたときも
    イキそうになったのがわかるから口離そうとしたときも
    必ず頭を押さえつけられて
    だされてしまいます🤦🏻‍♀️

    • 11月7日
  • なち

    なち

    そうなのですね😭
    主さんの口の中がとても気持ちいいのか🥺
    私も旦那ので気持ちよくなりたい🥺💕っておねだりするとかどうでしょうか

    • 11月7日
さゆり

私なんて、前戯すらないです😢

旦那のやつをたたせて、私に触れることなく即挿入しかないんですから!!

激痛しかないので❗️

前戯もないから愛情を感じないセックスしかないです😢

ゼンギでイカされたこともない😢

はじめてのママリ🔰

口は毎回しないとですか??

口ではせずに挿入しちゃいましょう😄