※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストの蒸発線について、写真に映らない程度の薄いピンクの線が出た場合、数日後の検査結果を教えてほしいと相談があります。

BT5です。
ドゥーテストの蒸発線について教えてください!

BT2から37℃の微熱あり、BT4ではめまいがあったりで😵‍💫もしかして?と思ってBT5の今朝ドゥーテストで妊娠検査薬しました。
尿をかけてすぐは真っ白でしたが1時間後に分解してみると写真に映らない程度の薄いピンクの線が出ていました。

調べてみるとドゥーテストは蒸発線でない、出るって意見がかなり分かれてて実際のところどうなのかなと思いました。

写真に映らない程度の線が出た方は実際数日後陽性だったか、陰性だったか教えていただきたいです!

いいねでもいいのでお願いします!

コメント

ママリ

数日後に再検査して陰性だった!

ママリ

数日後に再検査して陽性だった!

はじめてのママリ🔰

1時間後なら蒸発線かと💦ドゥーテストでも蒸発線ありますよ😭

• ママリ

ママリ

そうですよね!でも真っ白しか見たことなかったので少し浮かれてしまいました😂💦
    他の方を参考にしようと情報を探していたんですが実際に妊娠されていた方もいてどっちが多いのかな?!となってしまいました😵‍💫

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT5が妊娠何週にあたるか分かりませんがこれから濃くなる可能性もありますよね!!

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

顕微授精で移植日が2w5dになるのかなと思うのでその5日後なので3w3dあたりかと思います、、、💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定4日前にあたしも陽性でたのでちょうど3w3dで反応ありました!写真にうつるくらいの反応でしたが前日は真っ白だったので、この時期は1日で反応変わるんだと思います!なのでまだ可能性ありそうです!

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    出るか出ないかよくわからない時期にフライングした時点でこうなって仕方ないですよね😂大人しく判定日を待ちます。。笑

• 11月7日