※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

裏起毛の子供服の人気について相談です。裏起毛が好きでない理由や、この時期の裏起毛の可愛さについて悩んでいます。

裏起毛の子供服って人気なんですか?

私は裏起毛、あんまり好きじゃないです😓
体温高い子供にそこまで必要?とも思うし、なんか見た目もゴワついた感じするし。。
でもこの時期、可愛い〜と思ったの裏起毛ばっかり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も裏起毛いらないです!トレーナーで十分なので。
最近多いですよね。

• しゃん

しゃん

いらないですよね!
    昨日見たお店がボトムまで裏起毛のものが多くて、こんなに求められているのだろうか?と不思議になりました😂

• 11月7日
3-613&7-113

人気云々よりは、寒い=裏起毛は暖かいって感じなのかな?と…。

• しゃん

しゃん

暖かいという感じはしますよね!あまりにも裏起毛ばかり売られていたので…💦

• 11月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ママリでは、裏起毛ではないトレーナーを探す声を見掛けます😅

我が家も裏起毛のではない服が欲しいのに、可愛いと思ったり娘の希望を聞くと裏起毛の選ばれたり…💦

• 11月7日
  • しゃん

しゃん

やはり裏起毛でないお洋服探す方は結構いるんですね😅
    私も昨日結局娘希望のラプンツェルの裏起毛購入しました💦

• 11月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

保育園とかだと、裏起毛不可とかもあるようです。

私も、プリキュアの買いました😅

• 11月7日
Min.再登録

裏起毛嫌いです🤣

裏起毛が人気なのではなく、安価(ポリエステル等)で温かい服を作ろうとすると、どうしても裏起毛に頼る部分が多くなってしまうのかなと思ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• しゃん

しゃん

まさにその理由が正解そうですね!!安いお洋服ほど裏起毛してる気がします😂
    コンビとかだと少しお値段しても綿素材で厚手だったりしますもんね!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

上着着てくれない子には重宝します🤣

• しゃん

しゃん

たしかにもう少し幼い頃は上着や帽子など身につける物嫌がってました💦そういう時に1枚で済むのは良いですね!!

• 11月7日
3人ママ☆

人気なんですかね?🤔
冬=あったかい服=裏起毛なのかなって思ってました🤣
裏起毛あんまり子供に着せないです💦保育園はそもそも禁止なので、裏起毛ばかりだと困っちゃって😥

• しゃん

しゃん

保育園で禁止なんですね?!やはり汗かいちゃったりするからでしょうか?
    昨日冬用のお洋服を見に行ったら裏起毛の服ばかりで参ってしまいました😂

• 11月7日
rere

あたしは裏起毛着せますよ(˚ଳ˚)

• しゃん

しゃん

私も結局デザイン可愛かったりお手頃だったりで、何枚か持っています☺️

• 11月7日